趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
共同声明が出されたけど・・
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi080623.png
 今日は、世界的な原油高騰の抑制策を協議する主要産油国と消費国の閣僚会合の共同声明が発表されたことで、オイル関連の価格がどのような推移となるか注目していました。
 寄り付きこそ、週末と同じレベルでしたが、その後大きく上げての推移となりました。
 特に灯油の上げ幅が大きくなり、ガソリンと灯油のサヤは大きく下げています。
 会議のことは以前から分かっていたわけで、全て織り込み済みだったと言うことでしょうか?

 その他、ガソリンスプレッドのチャートが、一時順ザヤ900円くらいまで拡大しています。
 その時点では相場を見ていなかったのですが、その後、気配値によるリアルタイムサヤ相場表でのガソリンスプレッドシートを見てみました。
 realtimesayasoubahyou080623.png
 なんだか、期先以外の出来高が大幅に減少してしまって、限月間でのサヤ取りも非常にやりにくくなってしまったようですね・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1910-4d093d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
消費国 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
2008/06/23(月) 21:24:46 | 気になるキーワードでブログ検索!

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン