趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金ミニ手数料半額キャンペーン
   金ミニが6限月制に・・  2008/06/08
 こちらの記事で書いたように、7月7日から、金ミニが6限月制に切り替わります。

 ドットコモディティでは、7月1日(火)~7月31日(木)の期間、手数料半額キャンペーンが行われ、金ミニ1枚、往復で、税込100円となります。

 往復で100円になれば、抜け幅が1円と言うことですから、標準取引とほぼ同じ感覚で取引することが出来ると思います。
 
 ドットコモディティに統合する以前のアストマックスフューチャーズの頃、ミニ金と取引開始と合わせて、同様のキャンペーンが行われました。
 そして、キャンペーン終了後も、1枚往復100円が維持されていたのですが、統合とともに、1枚往復200円になっていました。

 相場の変動が激しい昨今、趣味として・・という感覚で、デイトレードでなく、建玉を持ち越すような片張りトレードをする場合、倍率の少ない金ミニの方が気軽に建玉出来ると思います。
 そんなことを考えている人には、1枚往復100円、魅力的ですね。
 
 アストマックスフューチャーズの時みたいに、キャンペーン終了後もこの手数料が継続することを期待しているのですが、無理かな~?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1917-2ea7cdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン