趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金と金ミニのサヤが・・
 今日の様子見画面です。 
 futuresanalyst-yousumi080724.png
 オイル関連は2,000円ほど下げた後、徐々に値を上げる展開となりました。
 ガソリンと灯油のサヤは下げてきています。

 今日の様子見画面の中では、金と金ミニのサヤが興味深い引け方をしています。
 気配値によるサヤがどのような状態だったか見てみたかったですが、残念ながら仕事で見ることが出来ませんでした。
 金と金ミニの1分足チャートです。
 gold-mgold080724.png
 金ミニは少し値が飛んで引けていますので、約定的たとしても、金が金ミニよりも4円高ぐらいだったかもしれません。
 金と金ミニでのサヤは、日中はほとんど仕掛けのチャンスは無いですから、仕掛けるとしたら、このような引け間際のイレギュラーなサヤの動きを狙ってということになるのかもしれません。
 実際、仕掛けるとなったら、非常に難しいと思いますが・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1964-7605eb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン