趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フジフューチャーズ、金ミニの取り扱い開始
 フジフューチャーズでは、今まで、金ミニについての取り扱いを見合わせていましたが、2008年7月からの取引期限の変更(3限月制→6限月制)、及び直近数ヶ月の出来高(流動性)増加などにより取引環境が整備されたことを受けて、7月31日のメンテナンス終了後より、金ミニの発注が可能になっております。

 venus-mgold080731.png

 手数料は、往復 100円(税込)となっています。

 ドットコモディティで行わせていた「金ミニ手数料半額キャンペーン」が7/31で終了してしまいましたので、現在、金ミニの手数料としては、最安値ですね。

 ということで、金ミニを取引するのに最もオススメの会社は、フジフューチャーズということになります。

 口座開設者数が多いフジフューチャーズが金ミニの取り扱いを開始したことで、出来高が増えることを期待しています。 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1977-15f87d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン