趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オイル関連、大きく戻しました。
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi080811.png
 オイル関連は、週末の外電安から、ほぼ予想通りに下げて寄り付きましたが、その後、大きく戻しています。
 サヤの方では、ガソリンと原油のサヤが、640円上げとなっています。
 ガソリンと灯油のサヤはそれほど大きな動きにはなりませんでした。

 金と白金×0.5のサヤが比較的大きく動いている感じですね。

 後、白金の当先のサヤも、かなり動いていて、これだけでもデイトレードが出来そうな感じがしますが・・、気配値によるリアルタイムサヤ相場表で見てみると、
 realtimesayasoubahyou080811.png ほとんど無理なことが分かります。
 白金の当先でのサヤ取りは、制限値幅以上の上げ下げがあって、当限の取引量が増えているときでないと無理な感じですね。

 ところで、今日は仕事の合間、相場をチェックはせずに、オリンピックの観戦をしておりました。
 バトミントン、末綱聡子・前田美順組が、中国の楊維・張潔ウェン組を下した試合、感動しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1992-fe1a7023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン