趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予想以上の上げとなりました。
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi080818.png
 週末の投資日記では、オイル関連に関して上げ予想はしていましたが、今日のような上げ幅は予想していませんでした。
 外電は下げでしたが、かなり下げた後、上げてきていた動きから、底値感みたいなのがでたのかもしれませんね・・。

 その他、気になるサヤとしては、金と白金×0.5のサヤが、だいぶ上げてきていますね。
 500ポイント近くまで上げるようなら、金売り、白金買いが面白そうな感じがしますが・・、そこまで上げるでしょうか?

 今日、更新が遅くなったのは、地元の花火大会、「市田灯籠流し」を見に行っていたからです。
 この花火大会には私も協賛していて、今回、私が協賛した花火は、このスターマインです。

 近くで撮影したので、全体の様子がわかりにくいですね・・・。
 私が観賞していた場所からは、満月?をバックにしての打ち上げとなりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/2002-8db119d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン