趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
円高が進んでいますね・・  08/09/01
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi080901.png
 ガソリンは、週末の予想とは裏腹に上げて寄り付いた後、大きく値を下げる展開となりました。
 ガソリンと原油、ガソリンと灯油のサヤも下げています。
 
 NY夜間取引では、上げていますが、為替が円高に動いていることもあり、下げ幅が大きくなっています。

 貴金属も為替の影響で下げている感じですね・・。

 ところで、為替ですが、円高への動きが強いみたいですね・・。
 日本の財政状況を考えれば、ほとんど破綻状況で、円安がどんどん進んで・・、というイメージなのですが、海外もサブプライムなどの影響でそうとう悪い状況になっているのでしょうか?
 ポンドも大きく下げているようですが、少し前までは、ロシアマネーの流入によって、バブリーな状況になっているというイメージを持っていました。
 分からないものですね・・。

 私もFXでNZドルを、1万ドル買っていましたが、今朝、仕切って、様子を見ることにしました。

 福田首相が辞任表明しましたが、為替にはどんな影響が出るのでしょうね・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/2025-6cbb1ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン