趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
為替の動きとほぼ同様の推移で・・
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi080904.png
 オイル関連、貴金属ともに為替の動きとほぼ同様の推移になったようです。
 kawase080904.png

 下段左、白金の当先でのスプレッドが大きく動いています。
 徐々に順ザヤが拡大して、引け間際に逆ザヤに戻しています。
 その時間帯、仕事の都合で相場を見ていなかったのですが、順ザヤが拡大した時点で、期近買い期先売りの仕掛けが出来れば良かったかもしれませんね・・。
 もしかして、当限はほとんど取引が成立していなくて、買いの特別気配値状態だったと言うことも考えられます。

 金と白金×0.5のサヤは、一時520ポイントを超えるまでに上げて、その後400ポイント辺りまで下げています。
 500ポイントを超えたら、金売り白金買い・・、どうでしょうか?
 ブログに書いていても、なかなか実際の取引をしていない、今日この頃です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/2031-69fd6555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン