趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日も大きく下げそうな・・
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi080916.png
 オイル関連は、外電安と円高のため、ストップ安となりました。
 当限は原油が前日比-4,120円、ガソリンが-5,960円、灯油が-6,800円となっています。
 夜間取引では更に下げているようですので、このままでは、明日も大きくな下げが予想されます。

 貴金属では、白金が大きく下げて、金と白金×0.5のサヤが大きく上げてきました。
 
 今後しばらく、景気が悪化予想が続くようだと、オイル関連同様、白金価格も更に下げてくるのかもしれませんね。
 ということで、金と白金×0.5のサヤ、だいぶ上昇していますが、逆張りで金売り白金買いの仕掛けは様子見と考えています。

 商品先物取引では、大きな損失を出す人が有る反面で、大きな利益を出す人もいることとは思いますが、今回のような、あまりに大きな動きになってしまうと、再起不能の大きな損卒を被ってしまう人も多いのでは・・、と予想されます。
 また、相場参加者が減ってしまうのかと思うと、何となく寂しい気分になってきますね・・。

 ところで、先日、デイトレード用の相場表を作成しましたが、今日のような相場状況で、取引が成立せず、現在値が表示されていないときは、エラー表示がされてしまうことが判明しました。
 realtimesayasoubahyou080916.png
 何とか修正したいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/2050-4cf32d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン