趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
東京コムウェル、ホームトレード取引サービス終了へ
 私が口座を開設していた、商品先物取引会社の1つ、東京コムウェルが10月20日をもって、ホームトレード取引サービスを終了するそうです。

 東京コムウェルは、ホームトレード取引にはかなり力を入れていて、商品先物取引に関する情報サイトFactual Futures一目瞭然では、ランキング1位になっていた会社です。

 私個人的には、東京コムウェルが提供している、相場分析ソフト「WINNING MASTER」に興味をもって口座を開設してわけですが、その後、東京コムウェルが運営していた、金融投資ポータルサイト「マネポケ」で、このブログが、マネポケ大賞、商品先物取引部門賞を受賞されていただきました。
 また、相場分析ソフト「WINNING MASTER」についても、個人的な要望を取り入れてバージョンアップしていただいたりと、関わりの深い取引会社だっただけに、残念な思います。

 当然のことながら、相場分析ソフト「WINNING MASTER」による情報提供も、終了することになるそうです。

 相場状況の変化による、出来高、取組高の減少、24時間化に向けてのコストの上昇。
 商品先物取引会社にとっては本当に厳しい状況なんでしょうね・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/2052-8233bc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン