趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
今日も大きな動きで・・
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi081002.png
 ガソリンは、期先でも一時ストップ安と大きく下げて、引けています。
 外電の下げから大きな下げは予想していたものの、朝の寄り付きは予想よりかなり小さい下げ幅で寄り付き、一時はかなり上げる動きとなったので、このような展開になるとは思わなかったですね・・。
 
 今日は白金も大きな下げとなって、金と白金×0.5のサヤも上げてきました。

 様子見画面で、ガソリン、金、白金のチャートを見ていると、16時以降はガソリンの推移より幾分先行して推移しているように見えました。
 ガソリンのデイトレードの目安として、時には利用できるのかな?と考えたりもしました。

 火曜日にストップ安、昨日はストップ高、今日は再びストップ安と動きの大きな相場状況になっています。
 アメリカの経済安定化法案の採決は10/3だとか・・

 その結果が分かったとき、日本はまた休日になってしまいますね・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/2077-8a52fb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
手間がかからず、リスクが小さくてお金を早く増やせる投資とは?それは「日経225先物取引」です。日経225先物は株と同じようなものです。日経225という名前の株を買ったり売ったりすると考えてください。「何?日経225って?」「先物?ちょっとヤバくない?」先物というと...
2008/10/02(木) 19:06:23 | 時給百円未満

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン