趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日もストップ安
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi081016.png
 オイル関連は、寄り付きからストップ安となりました。
 為替は、寄り付きよりもわずかに円安に動きましたが、NY夜間取引は更に下げているようです。
 
 貴金属では、白金が大きく下げています。
 再び、金と白金×0.5のサヤが上げてきています。

 東京では、午後からNY夜間取引などの影響を受けて、相場も動くわけですが、最近思うのは、「翌朝になってみないと分からない」と言うことです。
 NY夜間取引の動きで振り回されている人も、かなりいらっしゃるのではないでしょうか・・。

 ところで、
 行政処分により、7月22日から新規建玉が出来なくなっていたオムニコ【エクステンション】ですが、明日(10月17日)より、通常通りの営業が再開されます。
 なんと言ってもオムニコ【エクステンション】は、業界最安値の手数料が魅力です。
 金のミニ取引については、往復1枚100円のフジフューチャーズに及びませんが、サヤ取りでも、片張りでも、日計りでも、手数料的には最も有利なトレード会社となっています。
 また、平成20年10月17日 ~ 平成20年11月28日、この期間は手数料無料となるそうです。
 行政処分以前に、クイック注文機能も搭載され、日計りなどの取引にも使いやすくなっているようです。

 相場の乱高下によって、建玉意欲は低下気味ですが、暇なときにデイトレードなど、やってみようと考えています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/2101-a539ad1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン