趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年の最安値更新
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi081022.png
 為替が円高に動いたこともあり、どの銘柄も大きく下げて、今年の最安値を更新しています。
 
 オイル関連では、原油、灯油の下げ幅が大きかったため、ガソリンと原油、ガソリンと灯油のサヤが上げています。
 灯油が大きく下げてくれることは、これからの季節、とても有り難いことだと感じています。

 貴金属では、金が2400円前後、白金が2700円前後まで下げてきています。
 こんな価格に再び下げてこようとは、まったく想像していませんでした。
 分からないものですね・・・。

 公的資金投入による対処で、金融不安解消か?と思われたのも束の間、再び株価も下げてきました。
 それぞれの国の財政事情があるわけですから、公的資金投入も限度があるわけで・・、現状、何をやっても景気後退に対する不安解消は難しいのかもしれませんね・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/2126-22fbbb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン