趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
株価も更に下げています。
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi081027.png
 今日はガソリンと灯油の発会日でした。
 オイル関連、週末の外電安の影響で大きく続落しなっています。
 午前中は、為替が若干円安に動いたこともあり、ねを上げる場面も有りましたが、午後になって再び為替が円高に動いたり、NY夜間取引も少し下げたりで、大きく下げて引けています。

 金は、週末の外電高で、一時は大きく上げましたが、終値では週末レベルまで下げてしまいました。

 為替は相変わらず不安定な動きですね。

 今日の日経平均株価は、486.18円下げて、7,162.90まで下げてきました。
 1982年10月以来、約26年ぶりの7200円割れだそうです。

 バブル崩壊後、「失われた10年」なんて言葉が言われていましたが、ここに来て「失われた26年」と言うことなのでしょうか?
 26年前は国の経済は上り調子、現在は経済は下り調子、国の借金が随分増えていることを考えれば、もっと悪い状況と言えるかもしれません。

 日本の株は下げるということは、それだけ日本の経済が弱くなっていると言うことですが、なかなか円安に動いていかないところが不思議なところですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/2133-4cefe595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
手間がかからず、リスクが小さくてお金を早く増やせる投資とは?それは「日経225先物取引」です。日経225先物は株と同じようなものです。日経225という名前の株を買ったり売ったりすると考えてください。「何?日経225って?」「先物?ちょっとヤバくない?」先物というと...
2008/10/27(月) 19:27:07 | ありあんす

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン