趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オイル関連はストップ高に・・。
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi081030.png
 今日は、外電高と円安が進んだため、オイル関連はストップ高まで上昇しています。
 
 株価も大きく上げています。

 株安による不景気も困ったものですが、本格的な冬を前にして、灯油が上がってしまうのは、ちょっと残念な感じです。

 今日、
   政策金利引き下げの効果は?  08/10/30
 このような、今後の景気の先行きに対して悲観的な記事を書いたわけですが、ひとまずこの辺りで落ち着くのか・・。
 どうなるでしょうね・・?

 それから、相場とはまったく関係ありませんが、今日、googleで「商品先物取引」で検索してみたら、久々にこのブログが上位表示されていました。
 google081030.png
 また、すぐに下位転落とは思いますが、嬉しいものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/2141-289c8131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
日経225先物用寄り引けトレードシステム※当サイト記載の数値には過去の検証結果(バックテスト・フォワードテスト)を含みます。※当システムは利益を保証するものではございません。実際の売買は自己責任でお願いします。システムトレード。日経225先物に限らず、...
2008/10/30(木) 19:21:56 | クエスチヨン

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン