趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
頼れるヤマダ電機 The安心
 余談ですが・・
 昨日の朝、自宅の洗濯機が故障してしまいました。
 「E1」というエラー表示が出て、止まってしまったのですが、取扱説明書では排水に関する問題のようで、排水パイプを確認しても問題がなく、洗濯機内で排水関係の故障が起こってしまったようでした。
 
 この洗濯機、6年ほど前に近くのエイデンで購入した東芝のドラム式洗濯機ですが、既に保証期間が切れています。

 ここで救世主だったのは、ヤマダ電機の長期保証「The安心」、メーカに部品が保有されている限り、出張料・技術工料・部品代が全て無料というサービスです。

 昨日の朝、電話を入れたところ、幸い東芝のサービスが昨日のうちに来てくれて、修理が完了しました。
 弁モーターをつなぐピンが折れていたとかで、部品の交換で修理完了。
 当然のことながら修理代は無料でした。
 
 半年ほど前にも冷蔵庫が故障(その時は霜取りセンサーの故障でした)して、その際にも「The安心」で無料修理できたのですが、その冷蔵庫はヤマダ電機で購入したものでしたが、今回はエイデンで購入した洗濯機です。
 もともと他店で購入した製品も保証の対象になると言う契約ですが、なんだかとても有り難く感じました。

 今回修理した洗濯機、これからも大事に使いたいと思います。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/2174-62d8548a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン