趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外電高と円安で
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi081125.png
 東京ガソリンは、外電高と円安から大きく上げて寄り付きましたが、為替が少し円高に戻したことや、夜間取引の下げなどから値を下げる展開となりました。
 金は、終日ストップ高となっています。

 金と白金×0.5のサヤは再び上げてきています。

 日経平均株価も413.14円高とそこそこの上げ幅で上げています。

 オバマ次期米大統領が、ガイトナー・ニューヨーク連銀総裁を財務長官に、サマーズ元財務長官は国家経済会議(NEC)委員長に起用すると発表したことなどが、好感された動きなのかな?なんて考えますが・・

 今までクレジットカードやローンでの借金によって景気をもり立ててきた人々が、いよいよ行き詰まっている状態で、どんな経済対策が有効になってくるのか・・、注目して見守りたいと思います。

 今までの借金がチャラになるような政策をすることが出来たら、その人達が再び借金をして消費を拡大して景気が回復するかもしれませんね・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/2178-f1ba49e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン