趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大引けは為替が円安に動いて・・
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi081208.png
 オイル関連にしても、貴金属にしても、週末の予想と比べると、随分高値での推移となりました。
 貴金属は、外電高と為替の影響で引けにかけて大きく上げています。

 現在(18:42)、為替は、93.26円と大引け時点から50銭ほど下げていますので、このまま行けば、明日は少し下げるのかな?と言うところですが、どうなるでしょうか?

 北辰物産は、今日から新しいトレードシステム「Presto」がスタートしています。
 presto081208.png
 これは、ガソリンデイトレード用に取引画面を作成してみたところですが、このようなページを自分でレイアウトして、コンポジットとして登録することが可能です。

 北辰物産のチャートソフト「 DIAS Professional Edition 」では、ドットコモディティの「 Futures Analyst Perfect Version 」では表示できない、為替やドバイ原油、貴金属のスポット価格のリアルタイムチャートを表示できるという大きな魅力がありますが、この「Presto」のシステム内でも表示することが可能です。
 チャートソフトの「 DIAS Professional Edition 」は、3ヶ月間取引しないと、相場情報を表示できなくなりますが、トレードシステム「Presto」内では、そのようなことはありませんので、主要取引先は他のオンライントレード会社で、ドバイ原油や貴金属のスポット価格をチェックするために北辰物産で口座開設・・、なんてことも有意義だと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/2199-8bf8d113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン