趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何か秘策があるのでしょうか?
 民主党の小沢代表が、麻生首相が12日発表した総額23兆円規模の追加景気対策について、「金額だけ膨らまして言っているが、実際に今解雇されている人たちの雇用を保障できるのか、年の瀬で資金繰りに困っている中小零細企業の人たちを助けることができるのか。あの中身では到底、今日の状況を救うことはできない」と批判しいている映像が、テレビで流されています。

 小沢さんがどんな秘策を持っているのか知りませんが、世界的な経済状況の中で、民主党が政権をとれば何とかなるわけでもないでしょうに・・、というのが率直な感想です。

 そこまで批判するなら、こんな良い方法が有る、民主党だったらこうするという代案を出して欲しいところです。
 「秘策」だから言わないのかな?

 こうして私も、麻生首相を批判する小沢代表を批判しているわけですが・・
 
 もし、私が総理大臣だったら、
 秘策は、埋蔵金作戦ですね。

   「埋蔵金」、イイですね~。  07/12/06
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/2210-607a13db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン