趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京ガソリン、引け間際の上げは・・?
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi081216.png
 ガソリン、引け間際の上げは何だったんでしょうね?
 presto081216.png
 為替は今日一日、円高トレンドという感じでした。
 
 ところで、白金ミニ、期先だけしか取引が成立していないんですね・・
 tokyopla081216.png
 上場した当初は、期近にも出来高があったような・・

 それから・・
 今日、この冬はじめて灯油を購入しました。
 198リットル、自宅のタンクに給油してもらったのですが、84円/リットルでした。
 もう少し安くなっているかと期待したのですが、給油したときは96円/リットル、夏頃にはこの冬はいったいどうなるのだろうと心配していたわけですから、今の価格でも有り難いところです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/2213-4140a838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン