趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
白金は、寄り付き下げすぎていたと言うことかな?
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi081224.png
 今日は、午前中、円安に動いていた為替が、円高方向に動いたため、オイル関連は寄り付き後、大きく値を下げる動きとなりました。
 金も、当然のことながら、為替の影響を受けて、午前中は値を下げています。

 分からないのは白金ですね・・。
 寄り付きが下げすぎていたと言うことでしょうか・・。

 ところで、第一商品の営業マンが、電話をかけてきてくれたのですが、金地金の利益に対する税金について、面白い話を聞かせてくれたので、近いうちにアップしたいと思います。
 
 ここのところ、年末で、本業関係の年賀状を作ったり、今日は、クリスマスで子供の相手をしたりと、なかなか忙しくて・・
 相場は後回しになりがちです。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/2225-45c5a399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
試行錯誤を繰り返しながらトレードに時間を費やすも、資金は目減りするばかりで残るのはストレスのみ。 でも、今は完全に立場が逆転。自分の資産を確実に、そしてコンスタントに増やすことに成功しています。そして、冒頭の「なぜ日経225先物のトレードで儲けることが?...
2008/12/24(水) 19:56:41 | これはどうですか

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン