趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
貴金属はジワジワ上げてきていますね。
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi081226.png
今日はガソリンと灯油の発会日でしたが、前日との継続の関係で、6月限のデータを表示しています。
 ガソリンと原油は、ほぼ昨日と同じレベルでの推移となっています。

 灯油は、期先ではあまり大きく上げていませんが、期近で結構上げています。
 realtimesayasoubahyou081226.png

 30分足で今週の動きを見てみましょう。
 futuresanalyst-yousumi081226b.png
 オイル関連は下げトレンド、貴金属はジワジワ上げてきている感じですね。

 ガソリンと原油のサヤが大きくなってきていますので、原油の下げが随分大きいことが分かりますね。

 そう言えば、昨年は、12月中旬頃、あさひアセットマネジメントから電話が有り、金のスポット取引の勧誘を受けたりしていましたね・・。
 結局、詐欺だったわけですが、その時も「金は年末に向けて下がることになっています・・」なんて説明をされたにもかかわらず、実際は上がっていったことを思い出します。
   「金のスポット取引」って・・  07/12/17 12/29更新
   「ロコ・ロンドン取引」と称する取引のクーリング・オフについて  07/12/22
   クーリング・オフの期間が経過した後でも  08/01/10
   ついに家宅捜索  08/05/30
   詐欺容疑で逮捕  08/09/25
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/2228-023c3cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン