趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マネポケ大賞2008、発表されました
 金融投資ブログランキングマネポケ金融投資ブログランキングで開催されておりました、マネポケ大賞2008の結果が発表されています。

 昨年は、私のブログが、マネポケ大賞2007、CX部門賞をいただいため、
   マネポケ大賞 CX部門賞を受賞しました。  08/01/17

 今年は、審査員として関わらせていただきました。

 先ずは、マネポケ大賞、それから部門賞を受賞された皆さん、おめでとうございます。

 マネポケ大賞グランプリ
 ・株をはじめる前に読むブログ

 FX部門賞
 ・目指せ1000万!激走、FX Grand Prix!!

 保険部門
 ・とことこママの FPなココロ

 株・債券部門
 ・株式十八番

 CX部門
 ・11年目の投機家

 審査員特別賞
 ・ロンドンFX

※ 次点や寸評に関しましてはマネポケ大賞2008、発表ページをご参照ください。

 審査員を依頼されて、気軽に引き受けてしまったのですが、正直なところ、審査員がこんな大変なものとは思いませんでした。

 評価基準が示されて、それに基づいての審査をしたわけですが、最終ノミネートに残っていたブログは、当然のことながら、内容はそれなりに充実していましたし、それぞれに個性が強いため、優劣をつけて評価するのが非常に難しいものが有りました。

 それも、年末年始の忙しい時期ですから・・。
 
 私以外の審査員の方々も、大変なことだったろうと思います。

 こうして選出された、マネポケ大賞、是非ご覧になってみて下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/2261-4f18f35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン