趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
限月間の取引は、ガソリンより灯油?
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi090126.png
 今日は、ガソリンと灯油の新甫発会でした。
 だいたい為替の動きに沿った感じでの推移となっいますが、ガソリンの動きは、少し激しい感じになっています。
 
 金と白金×0.5のサヤが、1200ポイントに近づいてきました。
 1200ポイントを大きく上回る事は無かったですが、どんな推移になるでしょうね。

 ところで・・
 今日のガソリンと灯油の出来高ですが、
 realtimesayasoubahyou090126.png
 こんな感じです。
 期先限月は、ガソリンの出来高が多いですが、期近では灯油の出来高の方が多くなっています。
 今まで、ガソリンと灯油では、ガソリンの方が圧倒的に出来高が高いと思い込んでいた部分がありますが、最近は、様子が違うみたいですね・・
 ガソリンの出来高が多かった事から、「限月間でのサヤ取りをすなら、ガソリンで・・」と考えていましたが、ある程度長期間維持する可能性を考えると、灯油の方が良いのかな?と考えています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/2273-9af42ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン