趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オイル関連と貴金属は対称的な動きに・・
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi090217.png
 今日は、オイル関連、貴金属が対照的な動きとなっいます。
 為替が円安に動いたため、オイル関連も上げてくるかな?と思いましたが、大きく下げてきました。
 
 それだけ、景気の悪化による需要の減少が大きいと言うことなのでしょうか?

 それに対して、貴金属は大きく上げています。
 こちらは逆に金融危機に対するヘッジ的な買いが多くなっているのかもしれませんね。

 今朝、「日本のGDP-12.7%」というニュースを見ていたので、ドル円で円安になるのを見て、その影響かな?と考えていたのですが、その他の通貨に対しては、円高の動きになっています。
 不思議なものですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/2310-2ec6c49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン