趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガソリンは意外な動きでした。
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi090220.png
 ガソリンは、外電高と円安で、もっと上げてくると予想していましたが、寄り付きも予想より下げていて、その後も徐々に下げるという、予想外の動きとなりました。
 原油や灯油に対しても下げ幅が大きかったため、ガソリンと原油、ガソリンと灯油のサヤは下げてきています。

 貴金属は、今日も続伸となっています。

 30分足で1週間の動きを見てみましょう。
 futuresanalyst-yousumi090220b.png
 貴金属は上げ、オイル関連は下げの1週間でした。
 サヤでは、ガソリンと原油のサヤが下げ、金と白金×0.5のサヤが大きく上げてきました。

 金の上げが、金融不安による現物確保の意味合いが強いとしたら、これからもこの傾向が続く可能性がありますから、うかつに金売り白金買いは仕掛けるのは注意が必要かもしれません。

 為替も今週はドル高の動きとなっています。
 kawase090220.png
 金融安定化法成立や、住宅差し押さえの抑制など、オバマ大統領が、よく登場していた気がしますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/2316-cd806d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン