趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は大きく上げていますね・・
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi090323.png
 今日は、週末の外電高と為替の影響で大きく上げています。

 今日は、午前中は子どもの卒園式、午後は仕事が忙しく、まったく相場は見ていませんでしたので、淡泊なコメントでご了承下さい。
 私の暮らしている、長野県南部は、トヨタ関連の下請け会社なども多く、「仕事が忙しい」というのは、非常にありがたい状況なのだと言うことを最近、つくづく感じています。
 昨年なら、残業残業で忙しかったような会社が、週休4日や、場合によっては週休5日なんてところもあるような状況です。
 一般市民の所得が潤わなければ、なかなか景気回復は難しそうな気がしますね・・ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/2360-7ebc8db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン