趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
為替の影響などでオイル関連が下げています。
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi090408.png
 今日は、為替が円高に動いた影響もあり、オイル関連は下げ幅を広げています。
 金は外電高の影響で、やや上げて、金と白金×0.5のサヤも上げています。
 
 金融不安が若干強まったという感じの動きですね・・。

 私の自宅の近くのガソリンスタンドは、この長野県南部では比較的安いスタンドですが、昨日からリッター118円になっています。
 私の気分的には、ガソリンが高くなってくると、何となく暗い気分になります。
 「景気は、気持ちの持ちよう」という考え方で行けば、景気を良くするためには、ガソリンの価格が低い状態を維持すると言うことも大切なことかな?と感じています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/2387-9c9566b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン