趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガソリン、随分上げていますね・
 様子見画面、30分足で、ゴールデンウィーク前後の動きを見てみます。
 futuresanalyst-yousumi090508b.png
 ゴールデンウィークを挟んで、ガソリンが大きく上げています。
 ガソリンと原油のサヤも上げていますので、それだけ、製品価格の上げ幅が大きかったと言うことですね。

 株価も少しずつ回復しているようですが、今後も順調に回復・・、というわけには、行かないと思いますが、どうでしょうね・・?

 昨日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi090508.png
 新システムの移行により、以前と比べて、明らかにヒゲの長いローソク足になっていますね・・。

 ところで、新システム移行に伴って、オンライントレード関連で、情報配信の遅れが出るなど、障害が出ているようです。
 
 昨日、DDEを使った相場表で、ゴムの相場を見ていたら、
 realtimesayasoubahyou090508.png
 こんな表示がされました。
 あれ?
 先限の買い気配値、おかしいですよね・・

 私のパソコンの方に原因がある可能性もないわけではありませんが、システムが安定するまで、いろいろと気を付けなければならないことがありそうですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/2424-994eda8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
猛暑、厳寒で株価は上がる?商品価格:840円レビュー平均:0.0 なぜアメリカの株価が上がると日本の株価も上がるのですか?なぜアメリカの株価が上がると日本の株価も上がるのですか?なぜアメリカの株価が上がると日本の株価も上がるのですか?検索しても具体的に説明さ...
2009/05/09(土) 10:52:29 | レバレッジ式!ニュースで明日のネタ仕込み

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン