趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
プチ金運アップ
自宅のすぐ前にある、アピタの宝くじ売り場、昨年末の年末ジャンボで2等の当選が出ました。

残念ながら、私は、近くに住んでいながら、今回の年末ジャンボは1枚も購入していませんでした。

この売り場でも相当数の宝くじが販売されていますから、もし私が買っていても、この2等が当たった確率はかなり低いはずです。
それは分かっていても、「買っていたら当たっていたのでは・・・」と、悔やまれる気持ちが沸いてきてしまいます。
その反面、「私が買わなかったから、高額当選が出たのかな?私が買っていたら、高額当選は出な買ったのでは・・」
なんて、マーフィーの法則のようなことも考えてしまいます。

ところで、今回のアピタの宝くじ売り場から高額当選が出たことに関して、大きなトピックが有りました。
昨年末、アピタの駐車場では、世界大動物園が開催され、ちょうど宝くじ売り場の前あたりに、白蛇が展示されていたのです。

CIMG6481t.jpg

「宝くじの高額当選が出たのは、この白蛇の御利益・・」ということを、つい考えてしまいますが、年が明けて、アピタのサービスカウンターで、白蛇の脱け殻を貼り付けたカードが金運カードとして、500円で売り出されました。

それがこれです。

CIMG7267t.jpg

「宝くじは夢を買うもの」とも言われていますので、年が明けて、グリーンジャンボが発売された際、1枚だけ購入しました。

そして、金運カードとともに財布のなかに入れて・・。

グリーンジャンボの当選発表のことも忘れていましたが、先日、ネットで当選番号を確認してみると、この1枚が、5等 3,000円に当選していたことが分かりました。

CIMG7265t.jpg

下2桁が30ということで、100分の1の確率ですが、たった1枚、300円で購入した宝くじですから、これも「白蛇様の金運パワー」だったのかもしれません。

脱け殻ですから、このぐらいでパワーが終わりかもしれませんが、面白い体験でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/2610-a43064b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
過去45年で延べ3014人のクライアントを成功に導いてきた、風水学士"加藤照母光"の風水方位学理論とパワーを注入した、身に着けるだけであなたの金運・財運を劇的にアップさせる、金運エネルギーがたっぷり入った "オーダーメイド最強天然金運石"をご紹介いたします。
2011/05/20(金) 07:25:37 | 【金運石】社長・経営者のための最高純度の金運石

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン