趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大好きな番組だっただけに残念です。
余談ですか・・・

NHKのBSで放送されてきた「週間ブックレビュー」が、今週末放送される第954回で最終回となります。

私の最も好きな番組の1つだっただけにとても残念な思いです。
いったいどうして終わらせてしまうのか・・・。

私自身は、かなりのテレビっ子として育ってきましたし、現在でもそれほど読書をする方ではありません。

それでも、「週間ブックレビュー」を見ると、なんとも知的な雰囲気がして、紹介されている本が読みたくなってくるものでした。

昨年から読んだ以下の書籍は、週間ブックレビューで紹介されたものです。


    

    

    

    

    

NHKの「プロジェクトX」の後、「プロフェッショナル 仕事の流儀」が始まったように、「週間ブックレビュー」の後、同様の番組が始まってくれる事を期待しています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/2611-e3f89642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン