FC2ブログ
趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
2005年 勝率100%の投資手法
 以前、勝率80パーセントの投資手法という記事を書きました。その記事のような机上の空論ではなく、2005年、1年を通じて結果として勝率100パーセントだった投資手法はこのサイトを見ている人ならで紹介した投資手法です。
 
 つまりは私のやってきたサヤ取りの仕掛けが、ほぼ100%の勝率だったということですが・・。今日も建玉してしまったので、後2日、失敗しなければ確定です。
 
 このサイトを見ている人ならで紹介した投資手法は、私自身は出来ないわけですが(別に取引口座を作れば出来なくもありませんが資金的な余裕がありません)、この投資手法なら、来年もかなりの勝率が期待できそうです。

    なんちゃって・・・
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。投資に役立つリンク集の管理者ダニといいます。
この度は相互リンクの件でコメントしました。当サイトは旧バブルな予感
というサイトでした。もし宜しければ相互リンクの登録を宜しくお願いします。

管理人 ダニ
2005/12/29(木) 00:37:09 | URL | 投資に役立つリンク集 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/320-2561464f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン