FC2ブログ
趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
思い入れとは裏腹に・・
 10月より、ブログルポ Blog Reportageにこのサイトの記事を登録しています。

 今まで、このサイトのリンクからブログルポに登録していただいた方が1人いるようで、登録枠が1つ増えて、11個の記事を「賢い投資術」-「各種金融商品」-「先物・オプションガイド」の項目に登録しています。
 
 現状は、このような評価がついています。
 brogrepo.png

 それぞれが、思い入れのある力作なのですが、中でも私が気に入っているのは、現在14位の損小利大によるシステム取引です。

 この記事は、私が「むーみん理論」を考えるきっかけになったもので、特に思い入れが強い記事なのですが、世間の評価は冷たいものです。内容は、損小利大がそう簡単に利益を出せないというもので、儲かることにつながっていないのが原因かもしれませんが、私的には、読んで面白い記事ではないかな~と思っています。

 まだ読んでない方は、是非読んでいただいて評価をお願いします。

 世の中、自分の思惑通りにならないことって、いろいろありますね~。
 特に相場の動きなんかは良い例ですね。
コメント
この記事へのコメント
早速評価をしていただき有り難うございます。
この記事を掲載後、「損小利大によるシステム取引」を読んで評価してくださった方、どうも有り難うございます。
2006/01/12(木) 18:52:00 | URL | むーみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/349-1776cef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン