FC2ブログ
趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
サヤ幅による指し値注文の出来るオンライントレード会社
 あほえもんからのコメントでも情報を頂いておりますが、
 
 サヤ幅による指し値注文の出来るオンライントレード会社として大起産業「GALAXY」に注目しいます。
 サヤ取り注文の際、通常の注文の他、サヤ幅「○○以上」「○○以下」というように条件を指定することが出来ます。指定していたサヤ幅になると成り行き注文が出されるというシステムなので、実際の約定値がその条件通りになるとは限らないのですが、非常に興味深いシステムです。

 「特気配状態なら注文は出さない」とか、約定値によるサヤ幅を基準にするのではなく、売り注文に対する買い気配値、買い注文の対する売り気配値がを基準にして発注するシステムが出来れば、より確実かもしれません。

 手数料がフジフューチャーズと比べ、少しだけ高くなる。
 全体として、画面のレイアウトもクールな感じで、私好みなのですが、売買履歴の表示のされ方など、いくつかの画面で、フジフューチャーズの方が見やすいので、まだ、乗り換えは考えていませんが、仕事が忙しくなって、昼間なかなか時間が取れない状況になってきたりしたら乗り換えもあるかも・・です。

 日計り手数料も1枚往復210円と、業界最安値です値で、デイトレーダーにもお勧めです。

 アフィリエイトの広告を出していたら、全面的に押すんですが、出していないみたいで残念です。
 今のところ、サヤ取引の特別料金を設定してない会社としては、フジフューチャーズの次にお勧めです。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/16(月) 16:31:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/355-579c7dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン