FC2ブログ
趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
アフィリエイト状況
 このブログは、もうすぐ1年になりますが、遅まきながら昨年10月からアフィリエイトを始めています。
 元々、このようなサイトを訪れる方は、投資に関する良い情報を求めているわけで、その方たちに広告のバナーをクリックしていただき、その上、資料請求や口座開設まで期待するとなると実際問題なかなか厳しいですね。
 このブログでは、右のカラムにオンライントレード会社の広告を掲載しています。このブログでフジフューチャーズ「Venus(ヴィーナス)」を勧めていることもあり、何人かは(今までで5人ほど)、フジフューチャーズ「Venus(ヴィーナス)」での口座開設をしていただいたようです。どうも有り難うございます。
 その他のバナー広告は北辰商品D-stationで1件登録があっただけで、殆ど反応無しというところです。 そこで、今後は、このブログで紹介しているサヤ取りをやりやすそうで、私自身が口座を開いている、もしくは口座を開こうか迷っている会社のみ掲載することにします。

 Google Adsense なかなかイイですよ。
 アフィリエイト広告として、収入面で意外と良かったのが、Google Adsenseです。
 大きな収入では有りませんが、毎日400円~500円くらいの収入になっているようです。
 昨年12月、1ヶ月間での報酬合計です。
 googleadsense.png
 もともとアフィリエイト目的で始めたサイトではないので、わずかでも嬉しいものです。
 広告を自分でクリックしていると規約違反で契約や報酬が取り消されたりするらしいので、気をつけないといけません。
 今後とも、口座開設その他、このサイトの広告からよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/20(金) 20:30:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/357-f28aca66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン