FC2ブログ
趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
東京ガソリン、急反発でした。
 今朝の時点では今日は様子見の予定だったのですが・・
 今日の東京ガソリンの推移です。
 sayachart_gas-oil060126.png
 凄い乱高下でした。乱下高と言うべきか・・・。
 それに伴い、ガソリンと原油のサヤも大きく拡大しました。
 sayachart_gas-oil060126.png
 サヤ幅の変化も今日だけで2,000円幅を超えています。
 2時過ぎにガソリン売り、原油買いで1組仕掛けました。18,710円幅の約定です。
 建玉状況です。
 tategyoku060126.png

 今後のナンピンは19,200円前後で考えています。

 今日の動きは、私にとっては有り難いものでした。
 「天使の分け前」が効いたのかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
悪魔の囁き
むーみん先輩お久しぶりです。今日は本当に驚きました。最近5万円台に到達しようとすれば海外事情など無視??したような動きをするような気がします。午前中はニヤニヤしてましたがあれよあれよとゆうまに値段が上がり今日高値圏で売りを出しましたがストップ高で明日が見えなかったので損切りですが決済しました。でも表裏一体という言葉もありますので僕に付いた悪魔は明日以降にも天使に変えられるように頑張りまーす。今日持っている建て玉は全て決済しましたから今夜はよく眠れそうです。又よろしくおねがいいたします。
2006/01/26(木) 16:14:21 | URL | あきら #-[ 編集]
あきらさんにとっては・・
あきらさんにとっては、明日の朝、NYガソリンがガーンと上がっていたりすると良いんですかね。私にとっては、下げても、上げても良いのですが、どちらかというと、私も、上げてもらいたいと考えています。
2006/01/26(木) 17:26:53 | URL | むーみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/381-10af856b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン