fc2ブログ
趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
おすすめ・・・【くらべる】便利な外電比較
 私のブログでは、毎朝、フジフューチャーズ・マーケット総合情報を元に、「今朝のNY」という記事で、前日のNYガソリン、原油の終値から、その日の東京市場での動きを予想したりしています。
 このブログを読まれている方なら、その予想がそれほど当たらないこと、また、私の投資手法は、実際に起こった東京ガソリンと原油のサヤの変化に対して行われていて、価格の動きが予想通りかどうかは関係がないことは、お分かりだと思います。
 「今朝のNY」での予想も、私の趣味のようなものですね。

 ところで、
 三井物産フューチャーズが運営しているブログ、アナろぐでは、毎朝【くらべる】便利な外電比較で「東京時間比較」という記事が、公開されています。

 「東京時間比較」では、東京の前日の15:30時点での外電と、当日の8:30時点での外電を比較していて、日本円での換算もしてあります。

 相場ですから、その換算値通りに動くわけではありませんが、建玉の目安として大変参考になるのではないでしょうか。

 ※アナろぐでは、私の作った「気配値によるリアルタイムサヤ相場表」を紹介していただいております。
   「DDE機能」実用例
   初めてのDDE機能 その2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/539-22bdbd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン