FC2ブログ
趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
さて、心機一転
 今日の東京ガソリン、原油のサヤの推移です。
 sayachart_gas-oil060518.png
 サヤ縮小で、先日の仕切りが悔やまれる動きになってしまいました。
 先日仕切らなくても、たぶん、今日の動きで仕切っていたと思いますので、どちらにしても、建玉無し状態と言うことで、過去のことは悔やまず、心機一転、スッキリとした気分で行きたいと思います。

 今後の方針ですが、サヤ幅17,000円を下回ったら、ガソリン買い、原油売りの仕掛けを考えています。
 今まで通り、サヤ拡大した場合は、18,500円前後でガソリン売り、原油買いで1組仕掛けたいと思います。
 それまでは様子見の予定です。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

こんにちは。

Mknewsと申します。
商品先物・為替のブログを運営しております。

ブログ楽しく読ませて頂きました。
私もむーみんさんのように長くブログを続けていきながら、
商品先物との楽しい付きあいかたを広めていきたいと思います。

よろしければ、こちらのブログものぞいてみてください。

では、失礼いたします。
2006/05/18(木) 19:31:42 | URL | mknews #-[ 編集]
続けることはなかなか大変ですが・・
Mknewsさん、コメント有り難うございます。
プログを続けていくのは、なかなか大変なことですが、ブログも、そして、商品先物取引も楽しみながら続けていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
2006/05/18(木) 21:42:45 | URL | むーみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/591-6b63a7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン