FC2ブログ
趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
NYガソリンわずかに反発
 今朝のNYガソリン、わずかながら反発しました。昨日のNYガソリン05/11が-6.03ドル、今朝が+1.44ドルですから、その前日と比べると-4.5ドルほどです。
 昨日の東京ガソリンは-1350円のストップ安でした。今日の反発をどう読むのか・・・。とりあえず下げ止まって明日以降上げてくると考えるのか、意外と反発が少なく明日以降上げてくるには力不足と見るのか・・・。なかなか微妙ですね。昨日の時点で他のブログでの予想は多くが「売り有利」というような内容でした。
 東京は今日は休みですので、結局のところ明朝のNYガソリンの結果待ちと言うところです。そして日曜日を挟んで月曜日に取引再開です。
コメント
この記事へのコメント
GW中、片玉では休めませんね。
こんばんわ、むーみんさん。
NYは、恐ろしく動いていますね~。
立て玉持ってない時は、
NYが、どんな動きしても良く眠れます。連休中は、休みましょう。休むも相場ですね。
2005/04/30(土) 01:45:58 | URL | ゴム太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/71-f6140c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン