FC2ブログ
趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
私事ですが・・ 6、投票箱
私事ですが、本日、長野県知事選挙の投票に行ってきました。
 投票は朝7時からですが、朝一で出かけて、投票所へは一番乗りでした。
 投票が開始される前には、投票箱が開かれ、投票箱が空かどうかを確認する作業が行われます。最初の投票者は、選挙立会人と共に、投票箱を確認します。
 私が行った投票所の投票箱は、確かに何も入っていませんでした。

 この確認作業、これで3回目くらいになります。
 
 皆さんの地域で選挙があるとき、投票所に一番乗りして、投票箱の確認作業、経験してみてはいかがでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
むーみん先輩こんばんは。この日は実は私も長野県の飯田市に居ました。朝から選挙だと皆さん投票に行っていましたよ。私は残念ながらいつもお寝坊さんなので投票は夜型になりがちです。今度京都でも投票がある日は朝1番に行ってみますね。ところで本日のガソリン相場も前場は弱含みな場面も見受けられましたが、時間外の上昇を受け日本の取引所でも値を上げました。海外の時間外の値段の上がり方に敏速に対応し為替相場などの自己分析をもっと明確に出来るように自分なりのデータを蓄積中です。何かグラフや因果関係など独自の分析に自信が持てるよう先輩に近づけるよう頑張ります。宜しくお願いいたします。先日コメントしたことが現実に出来るようシステムエンジニアと日々相談しています。今度の手土産はプログラムと言えるように頑張ってますので宜しくお願いいたします。
2006/08/08(火) 01:06:21 | URL | あきら #-[ 編集]
期待しています。
あきらさん、コメント有り難うございます。
あきらさんは、いろんな専門家と交友関係を持たれているようで、羨ましいです。
手みやげのプログラム、楽しみにしています。
2006/08/08(火) 07:22:45 | URL | むーみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/746-9c035d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン