趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先物投資物語として
 ブログというのは、その性格上、新しい記事が上部に表示され、古い記事は参照されにくくなってしまいます。
 このブログでは、トップページに代表的な記事をカテゴリー別にリンク表示することで、過去の記事も読んでもらい、商品先物取引情報サイト的な性格を持たせられるように工夫してきたつもりです。

 最近、読者の方から、「時系列で最初から読んでみたら、とても面白かった。投資手法についても、それぞれの記事を単独で読むよりも、より深く理解できた」というご意見をいただきました。

先物投資物語として

 過去ログもしくは全タイトル表示などから、時系列で読んでいただくと、
 過去の失敗談や、このブログを始めて現在に至る過程での商品先物取引についての考え方やその変化、投資手法についての新たな発見、また、実際の相場の動きに対して、どのように仕掛けているか、そしてその仕掛けによる精神面での悲喜こもごもなど、ひとつの物語のように読むことが出来るかもしれません。
 
 記事を読んで、「面白いかも」と思われた方は、是非、時系列でお読みいただくことをお勧めします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/784-9029bc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン