FC2ブログ
趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
ひまわりCX、リアルタイムさやチャート対応
 私が、口座を開いているオンライントレード会社の1つ、ひまわりCXの相場分析ツール「RealCX」がリアルタイムのサヤブロック、サヤチャートの表示に対応しました。

 元々、ひまわりCXは、サヤ取りの手数料が1枚往復420円と安く、サヤ取りをしている個人投資家にとっては魅力的な会社のひとつです。
 しかしながら、リアルタイムのサヤチャートが表示できなかったため、ひまわりCXで取引しているときも、チャートは三井物産フューチャーズのフューチャーズアナリストでリアルタイムのサヤチャートを表示している、という状態でした。
 今回、リアルタイムでのサヤチャートが見られるようになったことで、ひまわりCXだけで口座を開設している場合でも、随分快適になったのではないかと思います。
 REAL-CXsayachart.png
 1画面にリアルタイムのサヤブロックとサヤチャートが表示されます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/840-d4f357c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン