FC2ブログ
趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
白金はわずかに反発
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi060922.png
 今日の様子見画面です。
 白金は、NYが反発したこともあり、わずかに上昇し、期先は昨日の終値より28円高で引けています。このまま反発していくか、続落するかは明朝のNY次第と言うところでしょうか。
 現在の建て玉、口座状況です。
 tategyoku060922.png
 当たり前ですが、今日、白金が上昇した分、値洗い損が減っています。

 昨日の引けの時点で、追証額は昨日の値洗いマイナス額と同額の164,500円でしたが、現時点では、今日の値洗いマイナス額と同額の136,500円になっています。このように、追証額は値洗いマイナス額が減るのに合わせて減っていきます。 
 追証が増える場合は、値洗いマイナス額が増えたからと言って単純にその増加分が増えるわけではなく、現時点から値洗いマイナスが証拠金の半分の額(現在、白金を2枚仕掛けているので75,000円)増えたときに次の追証が掛かることになります。それまでは、現在の追い証額のままです。その時の追証額の合計は、その日の終値の値洗いマイナス額になります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/844-bdff58c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン