趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝の外電
 今朝の外電の動きですが、
 NYガソリン ↑↑↑
 NY原油   ↑↑↑
 NY金    ↓
 NY白金   ↓↓↓↓
 SIゴム   
 という感じです。

 外電に関する詳しい情報は、フジフューチャーズ・マーケット総合情報がお勧めです。

 今朝のNY、白金は前日比12.7ドルの下げとなっています。
 昨日の夜間取引の価格と比べ、下げ幅は少なく引けています。これぐらいの下げ幅ならば、換算値では今日も余裕でストップ高、だと思いますが、どうなりますでしょうか・・。
 他の銘柄も上げていますし、上げムードで推移するかもしれませんね。

 私の建玉ですが、今日ストップ高なら値洗いがプラスになります。
 2枚の建玉の仕切りをどうするか、悩むところです。
 ナンピンの建玉の方は、今日、利食いをするかもしれません。

 ところで、昨日の白金買い、このブログの読者の方にも注文が成立したラッキーな方がいたようです。昨日の記事を読んで、当限で売りを建てたという報告をしてくれました。
 私のブログを役立てていただいたことを嬉しく思うと同時に、自分がこのチャンスを生かすことが出来なかったことがちょっと残念な気分です。昨日は、期近と期先の上げ幅の差が200円以上でしたから、期近売り期先買い1組で10万円以上がほぼ確定ですもんね。
 まあ、期先で買い成立した後、期近で売りをたてるサヤ取りについて気がついたのが昨日だったので仕方ありませんが・・。
 
 次回このような機会があれば(年に何回もあることではないと思いますが・・)、自分でもチャンスを生かせるようにしっかり相場を見守っていきたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/921-e29ccfc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン