fc2ブログ
趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
今朝の外電
 週末の外電の動きですが、
 NYガソリン ↑↓
 NY原油   ↓↑
 NY金    ↓
 NY白金   ↑↑↑↑↑↑↑↑
 SIゴム   ↓↓↓↓↓↓↓
 という感じです。

 外電に関する詳しい情報は、フジフューチャーズ・マーケット総合情報がお勧めです。

 今朝の外電、NY白金は大きく続伸ですね。昨日は、東京白金ストップ高でしたが、今日もかなり上げそうですね。
 さて、今から白金に仕掛けると言っても、なかなか難しいですね。
 白金については、「乗り遅れた」というか「降りるのが早すぎた」という感じでしょうか。
 他の銘柄があまり上げずに、白金だけが急騰した場合、再び白金が急落することも有りそうな気もします。金と白金×0.5のサヤが縮小してきたら、金買い、白金売りも視野に入って来るかな・・。
 
 ガソリンと原油については大きな動きはありませんでしたが、どうせなら、サヤが大きく縮小する展開になってくれることを期待しています。縮小したところで拡大の仕掛けを考えています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/949-22284032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン