趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
白金、なかなか激しいですね
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi061207.png
 白金、昨日から更に続落した形ですが、非常に激しい動きをしています。一時は4,050円を下回るところまで下がりました。
 と言うことで、今日、白金の買いを建てました。
 tategyoku061207.png
 4,081円での約定です。今日の動きの中ではイマイチですが、前回の白金の片張りが最初の建玉4,433円の買いだったことを思えば、かなり良いポジションにも感じます。
 逆行した場合のナンピンは、現時点では、100円幅以上で考えています。
 金と白金×0.5、金と銀×3のサヤもなかなか面白いところに来ていると思いますので、今後も見守っていきたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/979-f5845b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン