趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
白金、利食いしてしまいました。
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi061208.png
 
 朝の時点では「今日は様子見になりそうです。」なんて書いていましたが、昨日の白金の買い建玉(4,081円)を、4,145円で利食いしました。
 chumon061208.png
 30,000円以上の利食いですから、まあまあかな~と考えます。
 週明け、また下げることを期待しています。

 それより今日は、昨日書いた
 ガソリンのアービトラージについて  2006/12/07
 の手法が、三井物産フューチャーズやひまわりCXで実際どうなのか、あれこれ検討していました。
 また後程、記事にしたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
毎日学ばせてもらってます
先日は、プログに訪問頂きましてありがとうございました。
むーみんさんが毎日書かれることがすんなり理解できるようになった時には市場に参加しようと思います。
今後ともよろしくお願いします。
2006/12/08(金) 21:02:48 | URL | マロンの父さん #-[ 編集]
突き詰めると・・
マロンの父さん さん、コメント有り難うございます。
たぶん、私がこのブログで書いていることって、突き詰めると、簡単、単純なことなんだろうと思います。
投資手法も、突き詰めたら、ただの逆張りナンピンですし・・。
それでも、これだけ記事を書いてこれたのは、ただの逆張りナンピンでも、突き詰めて考えていくと、いろんな発見があると言うことかもしれませんね。
お互い、投資(投機かな?)にブログ、長く続けられたらいいですね。
2006/12/08(金) 23:29:23 | URL | むーみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/982-0c783293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン